グリーンクレンズカクテル効果体験記

グリーンクレンズカクテル効果体験記

クセもなく、心地よい匂いでうまいです。

なにより、パッケージが愛らしい!!

 

パケ買取しそうなほどカッコいい。

 

 

 

内容は小分けな形式で外出先でも手間なしで飲めて一押しです。

 

水素水に組み合わせて飲みなれていますけれどホントにさっぱりしていて飲み易い青汁といった風な気分です。

 

あっさり楽しみたいなら果物ジュース(私はレモンジュースで飲みました)かな。マンゴーの香料とよく合うイメージ。

 

ミルク、豆乳はマイルドな味ということです。

 

抹茶オレらしくてうま味がありますミネラルウォーターで制作すると、マンゴーの良い臭いが充満するのに無味にも変な感じがあって私はやめました。

 

 

 

150mlのミネラルウォーターに溶解して服用してみました。

 

青汁といった風な緑色だけれど、青臭さはないと言えます。

 

 

グリーンクレンズカクテル効果体験記

 

クセもなく、心地よい匂いでうまいです。

 

月経前いつだってにきびがいたのだけど、飲み慣れている近頃できず、肌の調子の良いです。

 

シェイカーいらずでもちゃんと溶けて飲用し易い。

 

持ち運びにも便利な所が魅力。常温よりは冷たいものと混ぜて飲んだり食べるのがオススメです。

 

水を入れすぎてしまったのかあまり味がしませんでした… 牛乳と合わせてハチミツを入れると抹茶ラテのような味になりとても美味しかったです♪ ヨーグルトやフルーツジュースに混ぜても美味しそうです。

 

見た目が緑の粉なので、どんな味かな?

 

と思いましたが、フ

 

ルーティーな味わいでとても美味しかったです。

 

小分けになっているので持ち運びもできて衛生的なのも◎ 1包での飲み足りないので、1回に2〜3包使ってしまうことになるのがちょっと難点ですが、食物繊維やオリゴ糖も入っていてお通じもよくなりました。

 

 

私はこちらのサイトを参考にグリーンクレンズカクテルを購入しました。

 

 

パッケージも可愛くてカレンダー付きなのでなんとなく女子力あがった感じしますね

 

そして出ます!出ます!食べたら出てくれます。溜まったお腹が毎日すっきり本当に嬉しい! お腹も痛くならず出ます。 野菜も苦手なので嬉しいです。

 

乳酸菌なども入っておりお通じも良くなります 1包み3グラムごとになってるので持ち運びにも便利で何処でも飲めます 水やお湯や豆乳などお好みで飲めますが自分は牛乳に合わせて飲むのが好きです 水に溶いて飲んでもあお臭くなくゴクゴク美味しく飲めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ